空腹時に飯作ってて

 ごま油が香ばしすぎて胃が痛い。
 こんばんわ、森崎です。


 いや、森崎自己管理能力低いので、つい仕事とか読書とかで空腹になっても1、2時間突っ走る癖があって。
 そしてやっと飯の準備始める頃とか、足はふらふらだわ、手もおぼつかないわとか、そんな訳で包丁も使わずれっつチャーハン。


 炒めるごま油の匂いで胃がきゅーっと動き出して胃液祭り。
 あ、胃が痛い。


 お、おおお!? ものごっつ胃から胃液が出てますよ!? きりきり痛い! 胃に穴があくかもってくらい痛い! これはマズイ!


 という中でチャーハン完成。
 ものすごくいいにおいなんですが、胃がこんなじょうたいで(もぐもぐ)ちゃーはんとか食べていいんでしょうか!
 ※途中で食欲に負けてます。



 えっと。
 胃がもたれました。