今更スパロボ学園

 後ろにゼオライマーが居る時点で、こんな学校行きたくありません。
 こんばんわ森崎です。


 真ゲッターも嫌だというか、敵を考えるとほぼ全て、どのロボットが居てもその時点で行きたくねぇえーー!
 という結論に落ち着きます。


 そんな訳で最近、通勤時間が出来ているのでその間に本を読むのです。
 ――帰り、疲れている時に海底二万里を読みながら寝オチしたりしてるけど、わたしは元気です。


 昔、影絵みたいなのでNHKでやってたのを見たっきりのよーな気がしたくらいで全然話知らんのですが、なんとなく時折知ってるシーンがあったりして。


 そして、頭に思い浮かべていたあるシーンが、海底二万里ではなくてドリトル先生だった事に気づくのです……!
 あ、ドリトル先生も読みたいな。エディ・マーフィーじゃないやつで。

海底二万里 (集英社文庫)

海底二万里 (集英社文庫)