祝い事

 友人にめでたい事があったり。
 こんばんわ森崎です。


 さてと、祝いにクトゥルー人形かネクロノミコンを手に入れてこないと。嫌がらせじゃないよ? 欲しがったんだもの。


 一方帰り道、たこ焼きを買ったらなんかタコが半分くらい、舌の上でモロモロと崩れていく大変アレな感じの触感でテンションが笑えるくらいダウン。泣きながらマヨネーズ足して心の安定を図るの図。
 そして買ってきた菅野よう子ベスト盤でテンションをもう一度引き上げたり! うはー、Tankから荒野のヒースとか、たまらんですよ。
 そんな訳でスペースバイオチャージ聞きながら頑張るとします。

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ