毎月言ってる気がするけど。

 もう5月が終わってるー!
 こんばんわ森崎です。


 いやいや、無いって。ウソだと言ってよバニングさん。
 とりあえず情報が笑えるくらい遅いんですが、7月にダブルクロス3drエディションが出るとかかんとか。お、おおお。殆どやれていないのですがダブルクロスのルールは結構好きなのでとりあえず買うと思います。
 殆どやれないのに。
 やってないのにソードワールド2.0があったり、シャドウラン4thがあったり。あ、ブレイド・オブ・アルカナもあります。あとビーストバインドEVAも。
 なにこれ、ルールジャンキー?
 ゲームの攻略本だけ見て楽しむのに通ずるものがあると思うんですがどうでしょうか?
 と、友達が居ない訳じゃないんだからね!(きちんとソードワールドアリアンロッドのキャンペーンは進行中です)
 ああ、レレレがやりたいなあ。アレ、もう中古でしか出回って無いんだよなあ……。


 とりあえず、今日仕事からの帰宅中、久々に「電車の中で立ち居眠りの術」と「膝ロックに失敗してセルフひざかっくんの罠」を発動してみました。
 お、おおお。暑いのか寒いのかはっきりしてくれー!