敗北感を

 感じた時、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 こんばんわ森崎です。


 一応、物書きとして己のスキルと向いている書き方や何やかんや、何処まで客観的か分からんにしても、ある程度の把握はしているつもりではあったり無かったり。
 そんな身で、やっぱり隣の芝は青いというか、今してる仕事以外にも書いてみたい媒体というものはございます。


 で、その為に仕事の期間中であってもダラダラと思考をめぐらせて遊ぶ訳ですよ、気分転換もかねて。
 その中で「こいつを固めてみるかなー」と思うネタとかもあって、そこまで来ると、ダラダラよりもかっつりとネタを固めます。
 イメージからラフにしていく感じというか、肉付けというか。


 で、ちょっつそんな事をしていたネタと近い方向性で既に世に出ているものがあるとどう思うか。
 そこで一歩引くのがどうやら友人に言わせる俺の方向性らしくどうしたもんかと。


 とりあえず、ぶつかったその壁に対しては思う所ありつつ、逆にどうにかしてでも得るものを探っていこうと思います。
 ――いや、普通に読んでいて楽しいんですけどね。Landreaall