おとながい。

 で、面白いからって3日で14巻全部買うのはどうなの?
 こんばんわ森崎です。


 そんな訳でランドリオールを読み続けております。
 1日じゃないところが余計性質が悪いと思うんだけど、どうかしら。とりあえず通勤中、行きに1冊帰りに1冊のペースで大事に読んでます。それでもキャラの感情と思考の把握が大変で、実に歯ごたえを感じております。
 コマが多い訳じゃなく、背景情報等が多い訳でもない。
 けれど、こっちが考える為の情報は密にちりばめられていてどうしたもんかというか、心憎いというか。
 んでもって、絵で物語を見せる場合に動画や文よりも有利であるというのはこういう事だよなあ、というのをまざまざと見せ付けられている感がとてもとても悔しい。何故俺は、文章なのだろうか。絵ならこれが出来るのに、アレが出来るのに、と
 その代わり当然文章や動画ならではの有利な点も沢山ある訳で、隣の芝の青さをうらやんでいるだけなんじゃないだろーかとかなんとか。


 あ、当然のように森崎はおっぱい星人なので五十四さんが好きです。


 ……しかし、コレがギャルゲーだったら、男女配置のバランスが……(ダメな思考方向)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)