900頁……?

 境界線上のホライゾン2話……。
 こんばんわ森崎です。


 2話にして3巻。そして既に900頁越え……。
 どういう事だ、下巻はコレより薄くなるのか、いや無いよなー。


 という訳で多分3話でまた上中下入ると思うんですが、このペースで行くと終わるの何年後だろう。大罪武装の数だけ話数があると思うべきか、途中でアチョーかまして回収速度上げてラスボスの超爆裂グレート末世(仮)戦で1話か。というか、名前のセンス無いな、自分。


 とりあえず来月下巻も出る事だし、通勤中にもきゅもきゅ読みます。
 あいかわらずズドン巫女が好きです、ええ。乳的な意味で。


 ……ペルソナ君が実は信長だと嫌だなあ。