スパロボにラムネとか……。

 リューナイトとか出るわけ無――出てるー!
 こんばんわ森崎です。


 ワタルは無理だったか……とか思ってしまうラインナップ。むしろ、武者ガンダムが居ないのが不思議。


 ラムネスは熱血は確実に持ってるとして、ダ・サイダーは脱力覚えるのかなあ……。
 ……というか、ダサイダーの戦闘シーン、すげぇうざそう……仕方ないからクイーンサイダロンは改造するけど、ダサイダー、きっと攻撃食らう度に下らない事言うんだろうなあとか、夢があふれます。


 あれ、新ゲッターって事は石川竜馬!? ついに汚い方の竜馬来た!? でもいいの、アイアンリーガーとか一緒に出して、あとエルトランシリーズ。小学生に汚い方の竜馬(と、テロリストな隼人)は見せちゃダメー!

 アイアンリーガーはきちんと見てないんですけど……あれ、スポーツ物、だったよね。マグナムエース、直接ボールぶつけて「食らえ、デッドボール……!」とかやってないよね……!?

 あとエンジン王のイベントはきちんとやってくれるって信じてます。大王? ああ、居たねそんなのも。

 ああ、リューナイトとキングスカッシャーとゴウザウラーをフル改造する俺が見える。いや、騎士道大原則だと思うんだ……?


 パッフィーはやっぱり(乳的な意味で)目立ったりとか、リュープリーストは修理装置あるんだろうなあ。


 ライガー? いや、ベターマン出た事あるしいいんじゃね? と、取りとめも無く終わる。