唐突にゲーム帝国が読みたい

 『力こそパワー!』
 こんばんわ森崎です。


 俺がゲー帝読みたくなるのはもう、周期的なものなので仕方ないと思ってください。多分前もおなじよーな事言った。


 他にも
『虎穴にいらずんば安全』
『「ハーイ、チャーン、バブー」
  和訳せよ
 ・我奇襲ニ成功セリ』
スーパーマリオブラザーズで1番最初に出てくるクリボーで死んでしまいます。
 ・踏め。』


 など、今思い出すと夜中一人で不気味な声を上げそうになるネタ目白押しというか、読みたいので探そうと思ったらどうしたものか、1、2巻あたりは持っていた筈なのに見当たらない始末。
 前の引越しの時に処分したか、まさか……!


 とりあえず本屋は新宿で探しても見つからなかったのでブックオフにでも探しに行こうかなー……。

ゲーム帝国〈7〉

ゲーム帝国〈7〉