梔……?

 なんで、表紙のセンターなんだろう。
 こんばんわ森崎です。


 NEEDLESS0-2が出てたんで買ってきたんですが、なんで表紙のセンターが梔なんだろう……。いや、確かに出番多いけど。作者、好きなんだろーか……。


 0-2は外伝集なんですが、基本的に敵サイドのお話。
 これを読むと本編がより詳しく――とかそういう感想以前に、敵の人たち仲いいなおい……というのが一番のところにございます。
 いや、元々真面目とコメディのバランス感覚の配分が独特な感もあったんで、その辺深く突っ込むとこの人の作品負けですが。そのコメディを全部受け入れても本編成り立つのが凄いよなーと思うけど、とりあえずパンツ多すぎ。いいぞ、もっとや(ry


 とりあえずもこもこなイブと、最後の「シュタッ」のトコのアークライトが一番の見所だと思います。
 というか、それでいいのかアークライト……。

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)