新作発表!

 フェイクアズール・アーコロジー、発表です。
 こんばんわ、森崎です。


 あっぷりけ-妹-様にて、森崎が企画・シナリオを手がけた新作
『フェイクアズール・アーコロジー
が発表となりました、拍手ー!

情報更新中!
 ここで説明するよりも、HPに行って見てもらった方が早いと思います。
 現在鋭意製作中、頑張っております。


 今回はSF! シュガスパとはちょっと装いが違うけど、森崎が書いてるんで、結局行き着くところはイチャとかラブとかそんなんばっかりですので、ある意味ご安心を。
 ……いや、大事な事は向こうの開発日記で書いた方がいいんですけど、向こうでシュガスパとか言えないじゃないですか、流石に。
 という訳で、これから大事な事とかフェイクアズール・アーコロジー(……長いから、略称考えないと。『アーコロジー』?)のことは多分向こうの開発日記に書くと思います。書けないけど言って大丈夫な事はこっちで書くかも。


 あ、シュガスパと言えば別にチュアブルソフトと喧嘩したとかそういう事実は一切無く、次回作『恋文ロマンチカ』にも関わっております。
 ただ、あんまりにも「おそよさん可愛いよおそよさん」(恋ロマのサブキャラ)と言ってたらスタジオのはづきさんに「有栖川みや美が好きなだけでしょ?」と軽く笑われました。違うよ! キャラ造形の話だよ、くっそ!


 ルパンの映画とか、ダブルクロスリプレイにとどめを刺した――もとい、大トリを飾った日ノ本ビッグバンとか言いたい事は色々あるけどそれはまた後日という事で。