金曜ロードショー……。

 ルパンVS複製人間……。
 こんばんわ森崎です。


 先週の話題でも気にしない。
 そしてEDルパン音頭だった。忘れてて、思わず紅茶噴射した。


 確かルパンVSクローンは大人のルパン、って言う風に作られた筈。そんな細かいことはとりあえずおいといてシュール過ぎる……!
 現代気分で突っ込みいれたら負けかな、とは思うんだけど、それでもついテレビの前でつっこんじゃう、悔しい……!
 

 そこで爆破オチかよ。


 ふーすっきりした。という訳で、あっぷりけ-妹-内のフェイクアズール・アーコロジーHP内でも開発日記を書き始めておりますのでよろしければどうぞ。
 ……さて、こっちでも向こうでも何を書いたものかなあ。

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]