新作発表したのに

 シュガスパの話。
 こんばんわ森崎です。


 こないだ、ふと友人に聞かれたんですよ。
 ユーザーの人が「彩弥ねえのテストで1番取ったらのご褒美って何処まで出来たの?」みたいなこと言ってたんだけど、どのラインまでOKだったの? って。
 だから森崎答えました。
「んー、和真が頼めば乳の1つも揉ませてくれたんじゃね? 服の上からならららら、けしからーん! なんですかそれ、彼ら幼馴染とはいえいい年ですよ、彩弥ねえも和真相手にそんな、そんな――」
「落ち着けよ。ファンディスクでとっくにエロシーンやってんだろ、っていうかお前書いただろうが」


 という訳で、本当に1位を取ったのなら、乳揉みくらいは許してくれます。生はねだり方次第です。多分それ以上はダメ。つまりある意味生殺し、さすが彩弥ねえ。


「さすが彩弥ねえ好き。本編で自分で攻略ルートを削って置きながら自分で後悔しただけのことはある」
「ん? でも俺一番好きなのハモだよ?」
「そうだっけ?」
「……スタッフ内で、ハモ好きっていうのが俺しか居なくて。あまりに不憫なんで、一番好きってことになってます、というかしました」


 ……ハモ、ダメかぁ。(シュガスパ出てからずっと言ってる)