あそびたーい

 修羅場って胸キュン?
 こんばんわ森崎です。


 あ、そうそう。森崎がシュガスパとかの話するのは何と言うか「開発者の一人の意見」であって絶対正解とかじゃないです。
 これはこの程度、とか飲み屋の会話レベルで聞いておくと吉です。公式とかじゃないんで。
「次回作のガンダム、4体合体するらしいぜ! ソレスタルガンダムつって!」
「マジデ!?」
 とか、そんくらいの按配。劇場版ではします、4体合体ソレスタルガンダム。直列太陽炉! ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!



 エスターク? 10ターン以内に倒すと仲間になるよ。いや、マジで。メラゾーマと山彦の帽子とバイキルト吹雪の剣を使って、そうそう行動パターン見切ってだな……(物凄くたちの悪いウソのつき方の例)