最新鋭戦艦

 次はお台場沖に1/1マクロス建造。
 こんばんわ森崎です。


 ふと、ヤン・ウェンリーマクロスを与えるとどうなるんだろう、とか仕事中に脳裏によぎる午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 逃げてー! ゼントラーディ逃げてー!
 ラインハルトはどうにかしそう。


 というのも、ちょっと興が乗って(これ以外の表現があるだろーか)お台場のガンダムを見に行って来てしまったが故の想像力のではなかろーかと。ええ、夜中に車で行って来ました。途中でナビミスってごめんなさい。
 人、結構居たなあ……夜中だっつーのに。あれ、100人位居ただろーか……。


 オリンピック誘致だとか、結局公開は8月末までだとか色々とありますが、とりあえず実寸大のガンダムは圧倒感が強かったです。惜しむらくは、本当にノリで行ったのでデジカメを持っていなかった事か……! 森崎の持つ型落ちの携帯じゃろくな写真はとれませんで、なんか昭和初期の新聞の写真みたいになってしまって。


 ……今度はデジカメ持って行こう、行こうかな、行けるといいなあ!

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th (機動戦士ガンダム)