今週のジャンプに

 ワンピースが無い……だと?
 こんばんわ森崎です。


 それで酷くがっかりするとか、何年ぶりというよりいい歳して、という気分のが強いよーな……。


 それはそれとして、ぬらりひょんの孫に出てきた羽衣狐を見て、放課後プレイより先に初音姉さまを思い浮かべたのは、全国で何人くらい居るんだろうか。
 ミクじゃないよ、アトラクナクアだよ、比良坂さんだよ、絡新婦だよ! Going onは今でも大好き。と、もうココに来る人はただでさえ少ないのにいつも以上においてけぼりなネタを振ってみるのはどうなんだろう。


 ……いや、まあ。ジャンプ層とアトラクナクア層が被ってるとは思えないというか、放課後プレイも違うだろとゆーか……。