祝・恋ロマ発売。

 おつかれ&おめでとうございます。
 こんばんわ森崎です。


 今回、僕は恋ロマ開発に関しては苦労をしてな……して、な……(ぽくぽくぽくちーん)うん、無い無い。自分のスケジュール管理の甘さで首を絞めかけたけど。


 という訳であいもかわらずのチュアブルゲーでございます。もうちょっと時間がたったら僕の担当分とかも言えるのかしら? もう言ってもいい気がするけどとりあえず確認とるまで保留ー。まあ言わなくてもいいか。


で。先生役の木野原さん(ホ野原隊長?)のトコにあったので恋ロマキャラ診断なんてものをやってみました。
http://www.omoshiro-sindan.com/koiroma/


・もりさきりょうとを恋文ロマンチカのキャラに例えると 弓削 文人に近いです!


 恋文ロマンチカの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 吉野 そよ……相性:95 %(癒しの関係)
 2位 ワガハイ……相性:87 %(あなたの隠し子)
 3位 束 兼嗣……相性:85 %(信頼関係)
 4位 秋月 桔梗……相性:80 %(あなたがボケ役)
 5位 八代様……相性:75 %(友達以上恋人未満)
 6位 弓削 文人……相性:61 %(あなたがツッコミ役)
 7位 宵之道 吟情……相性:58 %(相棒)
 8位 臣木 良……相性:51 %(あなたの後継者)
 9位 閑鳥 みつ……相性:46 %(あなたの隠し子)
 10位 ヴァージニア・O・パルトロー……相性:45 %(あなたがM(マゾ))
 11位 睡蓮……相性:27 %(宿命のライバル)
 12位 仁見 来香……相性:22 %(家が近所)
 13位 尾根山 厳太……相性:14 %(いじられている)
 14位 駒子……相性:2 %(サバイバルな関係)


 …………ふみ、ちゃん?(ちゃん、を語尾上げて)
 いや、おそよさんに癒して欲しいとかはおもいますが、むしろ最後の駒子の食うか食われるかという関係がドキドキですな。エロス的な意味抜きで。
 ……というか、文ちゃんかー。似てない、筈、なんだけどなあ。まあ、今回メインで書いて無いし、似てても不可抗力なんだろうかとか色々考えてみる。




 あ、明日からちと数日留守にします。

恋文ロマンチカ

恋文ロマンチカ