友人にショドウフォンをプレゼント。

「戦うか戦わないかは、自分で決めろ」
 こんばんわ森崎です。


 一緒に持っていったクトゥルーハンドパペットを興味深々で見ていた乳児(3ヶ月)は、物心ついたらどう思うんだろうか……。
 それだけだとあまりにあまりなので、普通の赤さん用のガラガラとかも用意しておきましたが。
 そんな生き様。それが指すのが僕なのか、赤さんなのか分かりませんが。


 いくらかの所用を終えて帰って参りました。ここからは今月は仕事かなー、うーむ。saga2DSとかFuelとかモンハントライとか色々やりたいんですが。
 あ。あとちまっちまやってたエルミナージュで村正が出た。剣聖の鎧も出て超侍祭り! とか思ったらウチの侍は悪魔族なので剣聖の鎧装備出来なかったでゴザルの巻。
 ……人間に、種族変更しようかなあ。
 ※NGワード エルフにしてエルブンチェーン+1のが色々有利。


 とまあ、いつも通り色々おいてけぼりですが、がんばっていこうかと。

Cthulhu Hand Puppet

Cthulhu Hand Puppet


 あ、うん。コレコレ。