祝・マスターアップ

 という訳で、フェイクアズール・アーコロジーがマスターアップいたしました。
 こんばんわ森崎です。


 あっぷりけ妹の皆様お疲れ様でした。あとは来週店頭に並ぶのを待つばかり……来週、もう、来週かー。
 座して待つしかないわけですが。


 あ、あとこの間「フレーズで思い出すんだけど何の曲かさっぱり分からない」という歌が、ふとしたきっかえで判明したり。


 それが朝の来ない夜に抱かれてのOPでして。いつかやろうと思っててそのままだったゲームなのに……なんで、ずっとひっかかってたんだろう。
 あー、これクトゥルフだったんだー。へー、ふむふむ。


 ……この頃のゲームなら超大作主義じゃないだろうし、時間が出来たら探すのもいいかもなー。