テンション乱高下

 マクロスみてきた。
 こんばんわ森崎です。


 友人とちょっとしたメールのやり取りの後、唐突にマクロスを見に行く事に。
 まーしゃーねーべ、やってる間に見に行くつもりだったしと出発。
 ひゃっはー! マクロスだ! ありったけのミサイルを出しな! と言ったかどうかは知りませんがマクロスでした。


 色々と展開を変えつつ、再構築された感のある前編。果たして後編の展開がどうなるのか、とゆーかまた駆け足なのかなあ、ううむと思ってしまったりしまわなかったり。


 ……あと、僕も一緒に見に行った友人も一つ忘れてた事があってびっくり。いや、帰りの電車でふと思い出したんですが。



 あと、劇中では名前出なかったけどアルトの新装備はトルネードパックって言うんだぜ!>やや私信。



 とまあ、金かかってんだろうなあとかちょっと落ち込んだりもしたけど私は元気です。



 で、まあ。帰って来てちょっとテンションがだだ下がりする事態があったりなかったり。


 ……あー、うん。仕事しよう、頑張ろう。