プレサイト公開ー

 という訳で続けて紹介の話ー!
 こんばんわ森崎です。


 チュアブルソフトさんで、次回作のプレサイトが公開されております。メインライターというか、がっつり一人で書いております。
 内容に関しては一番早く出るのが今月出るテックジャイアンさんかしら? かしらかしら。
 なんかこう、それぞれ別々の仕事の話が出来るっていうのは、こうライターとして生きてるような実感が出来ていいですなーとか、まだそんな事を抜かすか、自分。


 順番に並べると、今月にフェイクアズール・アーコロジーが出て、その後にパープルソフトさんから夏に奏でる僕らの詩が出て、その後にチュアブル新作かしら。


 うおー、仕事があってありがてえー。
 でもゲームしたいー! とか言うと色々台無しっすな。


 しかしなー。手元にこう、ファンタシースターポータブル2とかときめきメモリアル4とかあると、なんというか。
 あ、あとマリオほしい、マリオマリオ。


 ……サンタさん、Wiiマリオを俺にプレゼントしてくれんもんかなーとか言ってみる。


 あ、そうそう。
 ときメモ4の新システムである「呼び名合成」というのがどんなもんなのかググッたらあるヒロインのネタバレが検索結果一覧の上位にあって目に入ってしまい、そのまま不貞寝したのは秘密です。