お仕事の新情報

 という訳でパープルソフトウェアさんから出る新作にかかわっております。
 こんばんわ森崎です。


 新作『夏に奏でる僕らの詩』にお手伝いで参加しております。
 http://www.purplesoftware.jp/index.html
 雑誌とかでもう公開されてるし作品HPも出来たんでここで一丁告知でございました。
 

 当面もっと大事な事として12月17日にあっぷりけ妹さんより、企画シナリオを担当しました『フェイクアズール・アーコロジー』が発売となります!
 NGワード・同日発売。
 ……FF13かあ。いや、そんなに、食い合わないというか層的に食われないと思うんですが。カレンダー的には18日の発売スケジュールを見ると、思わずこう、色々思う所もある訳ですが。
 civ的に言うといつの間にかマンサ・ムサとシャカが俺に敵対的に同盟を組んでいたのに気づいた瞬間とかそういう話といいますか、AOE的に言うと村の中心の直ぐ側に砦どころか城で囲まれていたといいますか。


 ただ、ほらアレですよえーっと……。
 そ、そう! SFはウチだけですので、年末をSFなADVで過ごしたい方は是非! という事で。



 ……全国のサンタさんがクリスマスプレゼントをフェイクアズール・アーコロジーにして配ってくれないもんだろうか。
 あ、勿論子供はやっちゃダメですが。

フェイクアズール・アーコロジー 初回版

フェイクアズール・アーコロジー 初回版