ソードフィッシュとレオニダス

 両方ともフィギュアなんですが。
 こんばんわ森崎です。


 ……これを並べたらカオスだろうなあ。
 あ、ソードフィッシュカウボーイビバップの赤いアイツなんでフィギュアっつっていいのか迷いますが。
 ……レオニダス王なあ。ちょっと心ひかれるものが。
 ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146827
れおにだす王。


 いや、それより。
 のだめカンタービレの最終巻ですよ、最終巻。
 ネタバレにも何にもならんので、つい口走りますが。


 ……なんで、この漫画の最終回に……ゾックが居るんだ……。



 それが、気になりすぎて、次のコマに行ったあと二度見したよ二度見!
 ゾックとか……。


 あ、最終回に対して色々感想はあったんですがネタバレになるんで、スルーの方向で。



ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)