緑色の悪魔

 1upキノコでもルイージでも無いぜ。
 こんばんわ森崎です。


 フェイクアズール・アーコロジー発売中ーというわけでヨロシクですだよ。


 で、帰って愕然としたことはといいますと。
 ……冷蔵庫の中にグリーンカレーペーストが残っててさ。あれ、賞味期限12月中なのにあと4、5回作れる分量が会ったりなかったり。そして手元には普通のカレーの材料一式。気づいたのはお肉屋さんで他の材料全部買って、レジ横に置いてあるカレーフレークを見た瞬間だったとさ(日本昔話風)



 というわけで小分けにして再冷凍ー!
 いやっふー! これで間違いなく年明けはグリーンカレー祭だぜー!
 年末に店閉まる前に、ココナッツミルクとか色々買っておかなきゃだわー! おせちを作る前にカレーだぜー!


 そしてパスタ鍋にカレーが生産済みじゃふはは! これで米さえ炊けば食事には困らん!


 ……しっかし入ってる野菜が偏ってる(たまねぎ、じゃがいも……あ、あと色々スパイス?)なあ。途中で新しく加えないとダメかしらねー、これは。ほうれんそうとか。