しんさくじょーほー

 今日発売のテックジャイアンに4P載ってるざますよー。
 こんばんわ森崎です。


 えーと、この間フェイクアズール・アーコロジー(企画・シナリオ)が出て。
 今度、夏に奏でる僕らの詩(シナリオ補佐)が出て。
 んでもって、チュアブルソフトの新作(シナリオ)発表ー。


 ……あ、うん。がんばる、生きる。


 と言う訳で今日も仕事と見せかけて、ちと買い物で新宿まで。
 ――あまりの寒さに頭痛が治まらない罠。これはカロリーが必要だ! と庚竜(好物のラーメン屋)で替え玉を頼むのでした。うぉー、揚げニンニクうめぇー。
 あと、エロゲー雑誌買って本名で領収書切る事に抵抗がなくなってる事に気づいた。むしろ、その前に食ったラーメンの匂いが口からしてないかとかそっちの方が気になった。これを成長とみるか劣化と見るかは人次第だと思うんだけどしょうがないじゃないですかよ!


 ……あー、明日頑張った自分にご褒美(スイーツ)という事で、前から欲しかったテレビ買いにいっちゃおうかなーとか思ったり思わなかったり。


 ……流石に30インチブラウン管は思う所があるのじゃよ。