掃除をしていた筈なのに。

 うっかりうえきの法則を読んでしまう。
 こんばんわ森崎です。


 ロベルト十団のあたりから色々まとまって好きです。あとラストバトルの、植木以外の使い方とか。あ、いや。ラストバトル前からか。下手に主人公の周りに集めすぎないで色々散ってる感じとか。重要な役に見えて、重要な事をあまりやらせてもらえない感じとかがかえって好きなのは俺だけかしら。
 好きなコマはヒデヨシの設計図。分かる人は分かる。


 マップスは自重した。
 クロノアイズは……最終巻だけ持ってないんだよなあ。



 プラスは……うん。プラスは終わるまで読みたかったよーな。え、あれ終わってねえよ! あれは打ち切――(メモはここで終わっている)

うえきの法則 16 (16) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則 16 (16) (少年サンデーコミックス)