こんなレイトンが見たい。

 という訳で誘われてレイトン教授見てきたですよ。
 こんばんわ森崎です。


【見る前の予想】
森崎「推理が外れると困った挙句ビッグオー呼んで――」
友人「今ビッグオーつったな!?」


【予想その2】
ルーク?「それじゃ教授。旅に出ようか」
教授「おい待てよ! どうして堀北さん居ないんだよ、水樹奈々は!? なんで君達がいるんだよ――だから、なんでサイコロが用意してあるんだよっ!?」


 そして映画を見てびっくりした。


 ――ここで言った事はともかくとして。もっと冗談半分で言った予想が当たっていたとかなんとか。
 お、おおお、エスパー!?


 さすが劇場版だ! ○○くらいなんとも無いぜ!
 ……いいのかなあ、アレで。