あけました

 新年もよろしくお願いいたします。
 こんばんわ森崎です。


 実家に言ったり、ちょっと元旦は仕事を休んで頭痛薬飲んで一日中だらだら寝ていたり。休暇休暇! 病欠とかじゃねえですよ、普段ならあの程度なら仕事してるよ!


 とまあ、31日に二年参り行ったんですが、30日が暖かかったから油断――はしてないんだけど、急な寒波の襲来にガクガク震えたり。外寒すぎ、今も寒いですが。


 あとあと、ダラダラ寝ていた間にTYPE-MOONエースの4号を読んでいたりなんとか。
 あのワカメのサーバントがアン・ボニー(女海賊でガンマン)じゃねーかなーと友人に話したら何故か怒られた。貴様の嘘は嘘だと分かりにくいので嫌ですとかなんとか。今回全くかかわって無いから予想なのにですよ!
 ……うーむ、例の花札(こっちはオリジナル版でガッツリかかわった)がPSPで出る時に「追加で隠しキャラに、頭に天使のわっかついたキリツグパパが出るんだぜ!」って嘘ついた事をまだ根に持ってるんだろうか。
 あ、エクストラとかそういうのの情報は何も知らないのであしからず。



森崎「あ、そうそう。あのキャスターなんだけど、俺の予想では――」
友人「だぁらっしゃーーー!」



 怒られたよ。

フェイト/エクストラ(通常版) - PSP

フェイト/エクストラ(通常版) - PSP