まさか玉藻前じゃねえよなあ……。

 友人と楽しくFate予想会話。
 こんばんわ森崎です。


 とゆーか、俺そんな極秘情報とか知らんですから、答え合わせにもならんですよ。そんなに情報集めて無いですし。
 という訳で友人らがエクストラのサーヴァント予想中についぽろっとこぼしたのがさっきの言葉ザマス。


 分かりやすく言うと九尾の狐。一部の人にだけもっとわかりやすく言うと白面の者。
 最近だと、ぬらりひょんの孫にも出てたかしら……ああ、そう考えると別にいいのか。あれは羽衣狐って言ってはいますが。
 ちなみにあの羽衣狐を見て初音姉さま(のっとミク)を思い浮かべたら年って言われたよ! 放課後彼女って言ったらマイナーって言われたよ!? くそう俺が悪いのか……。


 キャスターのサーヴァントがクズノハとかじゃねーだろーなとか思うんだけど、まさかそんなドストレートなことがある訳が……。


友人「あ、実は隠神刑部狸か山ン本五郎左衛門だと思うんだけど」
森崎「らめぇー! 超大物じゃねえかよー! というかそれ、もう妖怪じゃね? 完全に」
友人「……森の人。ライダーさんは――」


 ……あれ、キツネ尻尾だよな、あ?

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP