初雪ー

 なのかそうじゃないのか。
 こんばんわ森崎です。


 一息つくたびに窓を開けて外を見て「雪ふっとる……うお、寒っ!」と繰り返す今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 僕は、夕方ラーメン屋に入ったら準備中だったというミスをしたでござるよ……! 家を出た時間を勘違いしてたんだぜ。


 あ、エンドオブエタニティを買いました。
 どうしたのトライエース! 何があったの!? がっかり美形は何故、腕をぐるぐる回したり、一時停止するの!? と、楽しんでおります。このまま、変な事にならないで最後まで楽しめるといいなあ。


 あ、システム理解してないトコがあって、その間ボスに負けたりしてますが楽しんでます。
 いや、理解しただけで活用できて無いんですががががが。




 リーンベルかわいい。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360