まあ冷静になれ――俺。

 ――とりあえずまあ、仕方ないとは言いたくないのですが。


 スパロボ終わっちゃった。


 文字通り命削ったような気もしますが、エンディングで御座います。うーむ、一応きちんと仕事しながらだったというかそれでも無茶だよなあ。もう少し自分の体を大切にするべきだと思うのですよ俺。

 こう、起き抜けに炭酸飲料を飲んだ瞬間胃が粛々と啼いたりしてるのはきっと人としてダメだと思うんですよ――体力的に。



 まあそれはそれとして他の人と同じ手順を踏んだはずなのに○○ー○が仲間になっていなかったり、先日の飲み会で友人に嘘を吐いたりして楽しんでました。2週目は攻略本出てからな!(そして多分最後までやらない)


 吐いた嘘。
友「ラスボス誰なん?」
俺「あー影山ヒロノブ」※この段階ではクリアしてないので知りません。
友「……マジで?」
俺「おうマジマジ。俺の歌を聴けー! とか大暴れ。マップ兵器でSkill使われた時にはどうしようかと思ったね。マクロス7と真っ向勝負」※Skillは第二次αの主題歌。


 今日来た携帯のメール。
ラスボス影山だって言うから気になってスパロボ買っちゃったよ。





 ……今から謝罪のメールを送ろうと思います。