カリフォルニア人の考えることは分からない

 なんか気合が入りません。
 こんばんわ森崎です。


 前にディスカバリーチャンネルの番組で、ロケットエンジンを積んだバイクの話をしたと思います。
(乗り物としては絶対に間違ってると思うけど、技術としてはアリだと思います。あげるって言われても欲しくないけど)


 ……あれは、ほら。実験機みたいなものだったじゃないの。
 ありました、同じくらいダメなマッスィーン(マシンの意味。限りなく巻き舌)が。


http://japanese.engadget.com/2006/03/06/street-legal-jet-beetle/
【公道を走れるジェットビートル】


 見た? 見たね。
 よく見てみた? ナンバープレートついてるんだよね、コレ。
 流石に法定速度は守らないとダメなので公道でジェットを点火することは出来ないと思いますが……思いますが。
 なんか、ドクとマーティーが過去や未来にいけそうな速度が出そうですよね、コレ。というか何キロくらい速度出るのかしら。
 まあ乗れと言われても絶対乗りたくないですが。