特徴:意志の弱さ

 発売日一日前に英雄伝説SCが届きました。さすがメーカー通販。
 こんばんわ森崎です。


 最初はね。プロローグだけ見て仕事するつもりだったんですよ。(一行目から言い訳開始)
 だってほら、プレイした人なら分かると思うんですがFC(ファーストチャプター)のラストってあんな終わり方してて、気になるじゃないですか。あ、興味のある方はSCの情報を全く入れないでFCからやるのがオススメ。でないとエンディングの感動の度合いが全く違います。
 で。
 少しやったら気になるじゃないですか。
 気がつくと序章終わってた。


 いやいやいや、ほらだってねえ。
 まあとりあえずアレだ。
 プロローグでまた泣きそうになった。
 FCのエンディング含めこんなに心動かされるのは、ゲームではプロになってから初めてではなかろうかと思うくらいですな。


 え、あ嘘、今回●●すんの?
 ってつまりは○○するには□□□しないとダメってことですか?
 うわぁ■■■■出来るといいなあ……。
(伏字の数は適当)


 あ、そうそう。巷で噂になってるポーションも買ってきました。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
サントリーの公式ページ】
 さてと――。


 あーうん。
 イメージしてたポーションに確かに近く、そして決して美味いものじゃない。
 これは……褒めるべきなんだけど、うーん。