一安心

 はい、小心者です。
 こんばんわ森崎です。


 ここ二日、なんだか英雄伝説な日々を過ごしたり過ごしていなかったり。いや実際は過ごしてないんですが。睡眠時間削っただけです。
 だってあのエステルが。FCではスパッツ(のようなもの)だったエステルがミニスカにオーバーニーですよ。つまり……絶対領域!?
(これも何か間違った用語だよなあ、良いのか悪いのかは別として)


 まあそれはそれとして。
 どうやらTYPE-MOON様でhollow人気投票の結果が発表されたようです。
 ええ。
 ……その結果を見て、無茶苦茶安堵してる生き物がここに居ます。僕です僕。
【以下人気投票ネタバレ気味】

















 ただまあ、相変わらず自分で読みが甘いなあと思うのが、アヴェンジャーとバゼットはもう少し上の順位だと思って居たわけですよ。あときのこマークのコメントを見つつひやひやしたりドキドキしたり。いや、実はあんまりしていない。ゴメンナサイ嘘つきました。
 ともあれ、結構な量を書いたり書かなかったり結局手直しされたり、色々あったり無かったり(つまり真実を語る気が無い)したキャラの順位がさほど動いていなかったり、思ったよりも下だったり上だったり、投票者の方のコメントを見て『ははは、病んでるなあ』と自分のことを棚に上げて思ったり思わなかったりしてました。


 え、あ。はい、僕はとりあえずカレンとイリヤに入れました。いやだって、投票時のキャラクター紹介欄にも書いてありましたが、イ(文章はここで終わっている。そこから先にはペンでノートを引っかいた跡しか残っていない)