なんと言われようと

 そろそろ睡眠時間削るのも限界が近い予感。
 こんばんわ森崎です。


 時間があれば英雄伝説6FCしかやっていません。
 仕事とか生活に必要な時間は当然別枠ですが。


 最大の問題は、相も変わらず3D酔いするところでしょうか、むむぅ……これは酔い止めの導入すらも検討するべきか!
 ※こう言っていて、今までに導入した試しは無い。


 とりあえず今日も今日とて暴君やツインテールと戯れてます。しかしなんつーか、ネタバレ無しで言わせてもらうと、子供に説明しにくい展開がいくらかあるなあというか含ませてきてるのはどうしたものか。
 PS2移植とかも狙ってるとは思うんだけど、大丈夫なのかなあ……。


 ああ、アルトネリコが出るんだから大丈夫か。