結局カレーの日

 Wiiまだ売ってないってお店の人がゆってた。
 こんばんわ森崎です。



 あまなつ体験版・第2話まで公開中ー。
 気になる方は上のバナーから是非。



 そして今日、布施せんせーとカレーを食べてきました。
 オゴリでした。ご馳走様です。




 今度はきちんとデジカメ持って行ったぜ。


 味のほうは緩急激しいというか。
 シシカバブが凄く辛いのに対して、ナンとカレーが甘口。あれは蜂蜜だろうか、ともあれそんな感じ。




 で。
 来年春に公開予定のゲゲゲの鬼太郎(実写)ですが。
 ねずみ男大泉洋っていうのはもうハマリ役すぎて仕方ないと思うのですよ。
 見に行くよ、俺。
 デビルマン(っぽいアレ)を見た俺にもう怖いものは無い。


友人A「けど、ねずみ男みたいなことしてんの藤村Dだろ」
俺「藤村Dの役目は『た、助けてください鬼太郎さん!』ってキャラだろ」
友人A「あー……今、音声が脳で再生されちゃったよ」



 そんな訳で見に行くと思います。