ぽーにょぽにょ深きモノー♪

 以上、友人が唐突に送ってきたメール。(ほぼ全文)
 こんばんわ森崎です。


 やめろよー! なんか大人が見ると不気味とかぬいぐるみのデザインとか色々あって、実はアレがディープ・ワンでインスマウスの影がどうとか自分がうっすら思ってたのがばれちゃうだろ!
 というわけでポニョを見に行きたくなってます。もうダメだ、俺が。
 いや、それよりスカイクロラのが見たいんですが。高所恐怖症の癖に飛ぶ映像は好きとゆーこのどうにもならない感覚。
 一番好きな3DSTGはスカイガンナーですが。自由に飛べる適当さが大好き。


 話変わって、チュアブルソフトの夏コミグッズ。
 ドラマCDの予告編がアップされました。ノリとしては相変わらず……では無いな。いや、あれでいいのか……? 完成が楽しみ。


 って、今日だー! 隅田川の花火大会ー!
 ……位置的にシルバーシーツスタジオは見えるんだよなあ、いいなあ。うう(終わってない原稿を前にして机に突っ伏す)
 ……12chの生中継で我慢しよう。




 …………テレビで満足出来るかぁーーーー!!!
 見るけど。

クトゥルフ神話カルトブック エイボンの書

クトゥルフ神話カルトブック エイボンの書

  • 作者: C・A・スミス,リン・カーター,ロバート・M・プライス,坂本雅之,中山てい子,立花圭一
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 45回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る