ゴールドライタン!

 タツノコVSカプコン……。
 こんばんわ森崎です。


 最近所だと鴉とかソウルテイカーとか来ないかなあ、なんて思ってたんですが、まさかゴールドライタン参戦って……!
 もうSNKVSみたいに合計40キャラくらいで出ないだろうか、というか出たら家庭用買うよ! ゲーセン? 怖くて対戦できないよ!
 そんな7月末。皆様いかがお過ごしでしょうか? 


 そんな中、電撃GsマガジンのPS2シュガスパの記事を見ていたら、とうとつにネタが浮かんだ、当然シュガスパの。でももう原稿は上げちゃったし。
森崎「そうだ! 例のユーザー参加型のアレで書けばいいんだ。フラッシュのやつ!」
天の声「いいわけねえだろ、本編ライター!」
 というわけで自重。


 そんな外出中、途中までしか読んでなかった蒼天航路と、読んでなかったデトロイトメタルシティを漫画喫茶に読みに行って、両方無くて。
 だからって蟲師聖☆お兄さんを読んでくるってどうなんだ、自分。七面鳥に萌えた。
 そして本屋で「あ、ラグーン読んでくればよかった」とか思い出す始末。
 うかつすぎ。