ソリッドファイター完全版

 10/5の電撃文庫創刊15周年秋の祭典で販売ですと!?
 こんばんわ森崎です。


 その日は秋葉原に這ってでも――(何故かスケジュール帳に予定が入っている)


 ガッデム!


 ねえよ! ありえないよ! なんで、無理ですよ買わないとか!?
 自分、若かりし頃に日本SF大会で「ソリッドファイターの続きは出ないんですか?」って古橋先生本人に質問した生き物(読み仮名はオロカモノ)ですよ!? それが、今……今っ!
 つ、通販!? 後日通販もするの!?
 それにかけるしかないの!? それとも友人にクシャクシャの千円札を渡して「買って、きてください……」って泣きながら頼めばいいの!?
 誰か行きそうな友人は……。
(HPを見てイベントなどを確認しつつ)
 こ、公開録音!? 乃木坂春香の秘密!?
 今月25日にアルケミスト様からで発売するPS2ソフト『Sugae+Spice! あの子のステキな何もかも』で南条寺夢路役でお世話になった後藤麻衣さんがいらっしゃる!?(宣伝)
 でもいくらなんでもソコには頼めない、いろんな意味で遠すぎる!






 ……よし、ちょっと考えるか。色々。

ソリッドファイター (電撃文庫)

ソリッドファイター (電撃文庫)