八ツ橋が食いたい。

 唐突にそう思う深夜。
 こんばんわ森崎です。


 あと先日の日記で書き忘れた。
 鍋とフライパンの蓋とカレー粉だけじゃなくてロッテのメンズスタイルガム(ホットシナモン)を15本一気に買いました、大人買いっていうのかしら。
 ゴールデンジンジャーも好き、ウィンターグリーンは結構どうでもいい。そして世間では絶賛不人気らしく、箱で取った時埃かぶってたぜ……。
 そしてもう二度と入荷しない気がするぜ……。
 あの甘さと辛さが好きなんだけど、どーも周りでは不評というか、世間では不評というか。去年シュガスパ書いてた時はずっと噛んでた気がするなあ……。


 そして電撃祭に行きたいというかソリッドファイター完全版を欲しがってる友人を発見、自分の分も頼んでみれば。
 「ソリッドファイター完全版でぐぐると3番目の森崎先生ですから。俺が買って来るのは自分の分だけでいいですよね」
 とかいいやがりますし!?


 えー嘘ー…………ほんとだー!


 いやいや、それはいいからお願いします、買ってきてください。
(ごたいとうちに見せかけて布団で大の字うつ伏せに転がりながら)


 けど、10年たった今、どうして今ソリッドファイターなんだろうかとか思った。……なんでだ?