ヘリウム漏れでLHCが可動停止してた。

 再起動まで2ヶ月とか。
 こんばんわ森崎です。


 見学にゴードン・フリーマン博士が居るって聞いた時点でなんだか何か起きる気がしてたんだって人、先生怒らないから、はい挙手。
 俺がそれを知ったサイトでは
「吹雪で空港に足止めされたとぼやく非番警官をみたらブルース・ウィリスだった」
「"簡単な駆除業務だから休暇気分で" と言われたら案内役がシガニー・ウィーバーだった」くらいの状況

 とまで書かれる始末。言い過ぎだよ! とか思ってたらとまってるみたいだし……う、ううむ。まあ、ほら、ねえ? 大事故じゃなくて良かった。
 ――実際に大事故が起きていて、それの隠ぺい工作だったりしたら笑えないなあ、なんて陰謀論を無駄にぶち上げておくけども。


 ああ、夜食代わりに干し納豆つまんでお茶飲んでたら何故か豚平焼が食べたくなってきた。多分ビール欲しい→豚平焼のコンボ。なんだその連想。
 けど、あれを作るにしても材料こまごまと必要だしなあ、どうするかなあ……。卵と豚肉とかもう反則だよなあ、そりゃ美味いよなあ……。


 というわけで明日に迫りましたSugar+Spice!あのこのステキな何もかも。色々とシナリオも書き足しましたので、未プレイで興味のある方や、PC版をプレイしたけどPS2版を買う余裕のある方は是非ヨロシクお願いいたします。