Sugar+Spice!発売!

 昨日Sugar+Spice!あのこのステキななにもかも。無事発売いたしました。
 こんばんわ森崎です。


 皆様のおかげでPC版からはじまったシュガスパもPS2という舞台で展開されることとなりました。
 どうやら売れ行きも順調らしく、ゲームショップにスパロボキン肉マンを買いに行った佐藤の中の人から『シュガスパ売り切れてました!』と連絡をいただいたり。
 あれ? シュガスパは買ってくれないんですか? 売り切れてたから買えない、じゃなくて……?
※出演者の方には製品をお送りいたしております。


 ともあれこれでシュガスパも一区切り。既に自分もチュアブルさんも新しい戦いに赴いている現状ですが、やはり寂しいものがあります。
 次の作品も皆さんにご支持いただけますよう、頑張っていきたいと思います。


 で。
 なんで昨日が発売日なのに更新しなかったかとゆーと。
 いや、森崎24日の夜に友人と飲んでまして、発売とか色々の嬉しさの余り飲みすぎて二日酔いで動かなかったとかそんな事はアリマセンヨ?