逆転裁判が舞台……化?

 ……ヅカ?
 こんばんわ森崎です。


 た、宝塚……? な、なんで?
 そして主人公の名前がフェニックス……? あ、ああ。海外版の名前なのね。そして舞台がアメリカ……?


 そ、そんな餌に俺が異議ありっ!!って釣られクマー!


 かえってなんかヅカ向きというか、気になるというか。別に逆裁じゃなくていいようなとゆーか『異議ありー♪』って裁判シーンが歌って踊るような事になると見たいような、どうだろうか。
 ああでも1からやってた身として4の時に思ってしまったのだけどヤラレキャラで情けない様子が似合わないナルホド君はあんまり見たくないしなあ。
 ナルホドくんじゃなくてフェニックスか、主人公。


 いや、違う違う。
 それよりもっと見たくないネタがあった。
 かっこいい矢張とイトノコ刑事。
 ……まあ、舞台アメリカだし出ないかな? 誰か知ってる人見に行かないかなあ。いっそ自分で行くか、うーん。