夢のポリスアカデミータイム

 ラサール校長大好き。
 こんばんわ森崎です。


 森崎的にポリアカ最高の瞬間は1のエンディングだと思うのです。2までは好き。そこから後はソレ相応というかなんというか、1とかよりさらにわざとらしさが強く出すぎじゃね? と思わなくも無い。それも嫌いではないけれど。
 というのも、テレビ東京でお昼に一週間ぶっ続けでポリスアカデミーやってたんですよ。1から5まで。
 そしてポリアカ見ている間は動けなくなる森崎――ってなるとおもいきや、2までだったよ! 動けなかったの! 3から普通に飯とか食いに行っちゃってたもんなあ……うーむ?
 5からはマホニーは居ないし、777は昔レンタルで借りてがっかりした記憶があるしなあ。
 あと皆大好きハリス(とマウザー)。実は彼ら、かなり心が広いんじゃないかといつも思わざるを得ない。1と2、DVD買おうかなあ……。


 そして改めて見ると声優すげえ豪華ですよ。



 こーゆー、癖しかない面子で構成されたエロゲーとか書いたらどうなんだろう。書いてる俺は面白いかもしれないけど、凄くユーザーを選ぶ気がする。



 そしてデータを見返すまで主人公を「マホーニー」だと思ってた罠。くそう、ラサール校長の呼び方にすっかりだまされてたぜ……。

ポリスアカデミー [DVD]

ポリスアカデミー [DVD]