セブンスドラゴンに向けて

 DS-Liteを買いました。
 こんばんわ森崎です。


 いぇーい、赤色赤色ー!(DSの色)
 今まで使ってたDSが初期型で重いのもあって買い直す事に。元々ライトには心惹かれてたしね! DS-iはGBAソフトが出来ないので見送り。そしてi専用ソフトが素敵過ぎて歯軋りしてしまう日が来ないように祈る。
 ただ、バンドブラザーズとかそういった辺りにSDカード対応させると色々幅が広がりそうで楽しそうではあるんだよなー、うーむ。俺が考え付くことである以上、当然ゲーム開発者で気づいてない人が居ない訳は無いし。
 そんな訳でそれまでに借り物のゲーム類をクリアしておきたいのですが、その余裕もあまり無い予感。
 てきぱきやらんとなー。



友人「あのな、お前のDSが重いのは、初期型である以前にアーマーをつけてるからだ」

プロテクトアーマーDS ブラック

プロテクトアーマーDS ブラック