あいきゅーてすと

 160点中121点。
 こんばんわ森崎です。


 http://www.unnmei.com/iq.html
 こちらで適当に休憩中の気分転換でやってみたのですよ。

 結果。
 <上位3%/世界人口>
 貴方は非常に高いIQ頭脳をお持ちです。頭の回転が非常に速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?
 貴方にぴったりの職業は医師・弁護士です。


 ……なんだろう、このネタにもしにくい感じ。さりとて低くもなく、121/160ってすごくネタにしにくい感じ。
 制限時間無いは問題偏ってるわで、どのくらい信憑性があるかと疑わしすぎると思ったりします。


 って、きゃー! X-BOX360でオラトリオタングラム配信ー! 4月!? おごごごご、これは360とスティックを買えという天(SEGA)の意思だろうか……。
 あと同じSEGAのborderbreakとゆーゲームが気になります。
 http://borderbreak.com/
 ゲーセンだけかー。……1年くらいしたら360に来るだろうか。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム