ようこそ私の実験室へ。

 カノッサの屈辱が見たいー!
 こんばんわ森崎です。


 アインシュタインやっぱり猫が好きも見たいー! 今だからこそ見たい。カルトQも見たい。
 唐突に、昔の深夜番組が見たくなる罠。一部はDVDも出てるなあ、レンタルがあると助かるんだけど……。


【以下適当な注釈】
カノッサの屈辱 ようこそ私の実験室へ。
アインシュタイン ウゴウゴルーガのスタッフが作った科学番組。
やっぱり猫が好き 三谷幸喜が脚本を書いた掛け合いコメディー。
※カルトQ 一般人に考えさせる気もない問題を出すクイズ番組。


 ウゴウゴルーガもちょっと見たい。
 あ、そういえばルーガちゃんが今、普通に美人になってて時代の流れを感じる。そしてだいぶ前だけど舞台でギャラクシーエンジェルでは蘭花スクールランブルでは沢近と立て続けに中の人が田村ゆかりの役をやってたのを思い出した。


 ――ってうわあ、巨乳になってるー!



 ……ウゴウゴくん、何してるんだろうなあ。