言うまでも無くセブンスドラゴン

 その為にゲーム休暇!
 こんばんわ森崎です。


 日曜と仕事の予定を入れ替えただけともいえます。自営業の強みともいえるし、先送り主義ともいえるのですなー。結局「明日やるから」を実際にやらないと、自分の首が絞まるという罠! いや、やりますが。


 で、楽しいゲームの話!
 最初はローグ(脳内主人公)・サムライ・ナイト・プリンセスでやる予定だったのが。
 1・世界樹ではヒーラーが居ないと後半悲鳴。
 2・世界樹ではナイトが結局最後の強敵戦でしか頼れない。


 ということから、ローグ・サムライ・プリンセス・ヒーラーにチェンジ。赤ヒーラーが可愛いとかそういった事情もありましたが。


 が。
 なんか全体回復が思ったより弱い?&サムライが微妙な子に感じる事と、ナイトの攻撃力が思ったより高い。


 という事に途中で気づき、パーティー変更。
 ローグ・ナイト・プリンセス・メイジにチェンジ。メイジはドロップ率アップ欲しさに入れたらかなり優秀でそのまま居ついたというかなんというか。足りない状態異常対策はアイテムでカバー。



 まあ、もっとも。
 色々試す中、中途半端になっていたスキルを−5レベルの代わりにスキルポイントリセットアイテムで再構成。
 そこまでは予定通りも。



 ――まさか、ローグとプリンセスを2回リセットする羽目になろうとは!


 ……リアクト系とブッシュがまさか5ターンしか持たないとはなあ。


 そんな感じですげえ楽しんでます。
 でも今日から普通に仕事です。おごごごご、気分転換にご飯作るか。