ガンダム

 お台場のアレ。コミケの時にでも見に行くかなー。
 こんばんわ森崎です。


 ガンダムのまわり、会場かってくらい混みそうですが。ご本尊(ガンダム)も経典(という名の1stのDVDなりなんなり)があるし、あとは教主様さえ現れれば――無理か。富野監督、そういうの無茶苦茶嫌いそうだし。


友人「公開終わったらどうすんだろ、どっかに保管すんのかなー、でも維持費かかりそうだよなー」
俺「上井草にあるガンダム銅像と入れ替えるってのは?」
友人「倒れたら危ないだろ」
俺「寝かせて置けばいいんじゃね?」
友人「なるほど、それで有事の際は子供が乗り込んじゃうんだね?」
俺「こいつ……動かないぞ!」
友人「それ子供じゃねえ、ファースト世代だろ!」


 まあともあれ、ホント公開終わったらどうするんだろ。そしてやっぱり公開中に見に行きたい所です。