ゲームの溜め方

 大人になると昔よりゲーム1本に迷わなくなるのは悪いことのよーな。
 こんばんわ森崎です。


1・友人に誘われてバトルフィールド1943XBOX360用の方)をやるかという話になる。
2・とりあえずXboxポイントが無いので体験版をDLしてみにいこうとする。
3・斑鳩が今なら400P!
4・キャッスルクラッシャーズオラタンをDLした余りが400P


森崎「で、久々にやってみたら2面で死ぬ訳だが。いやゲーセンでも気を抜いたら2面で死んでましたが」
友人「いいから積みゲー崩せよ」


 とりあえず友人と喋りながらだと酔いにくい予感。ただFPSはマウスに慣れきっているので、コントローラーだとマトモな動きが出来んなあ、というのが感想か。トリガー連打してもキーボードは揺れないものなあ……とか。
 ともあれ、ちまちまやってこーかと思ってます。


 斑鳩むじぃー!(コンティニュー使って3面が限界)

斑鳩 IKARUGA (Dreamcast)

斑鳩 IKARUGA (Dreamcast)